2014/03/22

白い花達に祝福されたぺぺ12才の誕生日。


もう、アイル母さんは亡くなったが、
京都、ぺぺの生家から今年も届いた誕生祝い。
白い花達に飾られた豪華な箱に、
ぺぺの好物が一杯詰っている。
アイルママ、素敵なプレゼントをありがとう。


ぺぺと共に11年間参加しているクラシックカーイベント、
高野山ヴェトロモンターニャ。
事務局が特別に用意して下さるぺぺのエントラント パス、
もう11枚になっている。
ぺぺ、今年も頑張って参加しようぜ。


今日、愛犬ぺぺの12才の誕生日。
人間で言えば70才を越えているのだろう。
顔は白くなって来たが、まだボール投げが大好きだ。
リード無しで散歩が出来るし、
マーケットやレストランに出掛けた時も、
外で何時間でも静かに待っている。
私の相棒であり、頼れになる介護犬だ。
ぺぺ、ありがとう。

今日のぺぺ。記念の写真を写そうと狙ったが、
カメラは大の苦手。
iPhoneに気付いてボール拾いを止めて怯えてる。




4 comments:

アイルママ said...

ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に12歳をむかえられて何よりですね。今年のヴェトロ・モンターニャも元気で参加できるといいですね。ぺぺちゃんを大切にしてくださるKEIJIさんに感謝いたします。

pepekeiji said...

有り難うございます。
レディ・ぺぺに相応しい美しい花のパッケージ。
ぺぺよりも私の方が喜んでいます。
マグカップのアイリッシュセターの絵、
アイルママご自身が描かれたと知り感心しました。
明日からコーヒが美味しくなりそうです。

tokotoko said...

ぺぺちゃん、お誕生日おめでとうございます。
来年もその先の年もいつまでも元気で一緒に過ごせますようにと
思います。

素敵なプレゼントですね。

jakki

pepekeiji said...

okotokoさん。ありがとう。

tokotokoさんの所の春の花たち、美しいですね。
抑えた色彩のクリスマスローズの写真、素敵でした。

先日の大雪で大切に育ててた白い姫コブシの枝が
雪の重みで全部折れてしまいました。
なんとか芽を出して欲しいと願う日々です。

Post a Comment