2012/08/16

XK120のシェイクダウン。No.1


冷たい風が流れる早朝の森の中でShakedown中。





.

14 comments:

ロイ坊 said...

格好いい~!ハットも凄くお似合いで・・・
いろんなシーンを想像してしまう1枚ですね。流石です!
思わず2度見してしまいましたよ 笑

pepekeiji said...

ロイ坊さん。

アハハ、
クルマとパナマはカッコ良いのですが、モデルがダメですね。


ロイ坊 said...

モデルもバッチリですョ!!!

pepekeiji said...

照れますが、ありがとう。
爆睡中のぺぺを出し抜いて、寝起きに一っ走り。
日が昇る前の森の中で自動シャッターです。

mizuno masao said...

keiji 様

keiji様のウキウキ、ワクワクの心が表現されている写真ですね!素晴らしいです。きまってます!ありがとうございます。

無粋ですが、こんな小さな昆虫にまで、影響が出始めています。人間の子供たちに、影響の出る事が、少しでも少ない事を
祈るのみです。http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012081001219  
今から、スーパーGT 鈴鹿1000kmレースに出かけて参ります。 miz

pepekeiji said...

MIZUNOさま、

いつも情報をありがとうございます。
富士山5合目で基準を超える線量のニュースもありました。
多分、この辺りにもホットスポットは多いと思います。
全国的に拡散してしまった今、子供達や若い人達が心配ですが、
如何ともし難い状況を憂いています。

鈴鹿1000キロですか、楽しんで来て下さい。


s-geru said...

keijiさんのフアッションが爽やかでシンプルなので、よりXKが引き立つのでしょうねー!本当にのお洒落でカッコいいです。
日本のファッション誌も参考にすべきだと思います。

pepekeiji said...

S-GERUさん、

元 VAN.Jac.のS-Geruさんに褒められると嬉しくなります。
大昔に誂えた麻シャツをアイロンもせずに着て
集めていた水玉のスカーフを巻いただけなのですが。
ただ、このパナマの型ちが気に入って数個買込んでいます。
.

s-geru said...

麻シャツですか!!僕も大好きで当たり前のように、真っ黒な素肌に洗いざらし、第二ボタンまで外し着ておりますが、スカーフですかー!!それは思いもよりませんでした。粋ですねー、流石だと感心致します。パナマ帽も大好きですが、残念ながらパナマに合う車がありません。何れベージュかサックス色の、ザビートルのガブリオレ{バッグスターのガソリン版)が欲しいです.

pepekeiji said...

S-GERUさん、

大昔、ロンドンで買った色違いの絹の水玉アスコットタイ。
白ズボン、白麻シャツなどの時に汗止めにしています。
毎晩、洗濯機で洗いパンパンと手で叩いてシワを伸ばせば、
翌日もピシッとして巻けます。

でも当時のアスコットタイは中央部を細くした8ノ字タイプ。
細過ぎてボリュームが出ないのが嫌いなので、
ギャザー部分のミシン糸を外し帯状にして巻いています。

ビートルのカブリオレにパナマ!!カッコいいですね。
その時は、パナマの品質に付いてのノウハウを教えます。
.

dinoplex said...

Keiji大兄
コーディネート?マリアージュ?まさに身体の一部になってるようです、走りも、やんちゃなXKを手足の様に操りワインディングを駆け抜ける、夜中に見かけたら白いオオカミって思ってしまうでしょうね!

pepekeiji said...

DINOPLEXさん、

マリアージュ、さすがに粋な表現をお使いになりますね。
しかも、夜中に駆ける白いオオカミへの連想・・・
ロマンティックですね〜

「白いオオカミ」 ハンドルネームにしたくなりました。
 "White Wolf"=古くは、王者に仁徳ある時に現れると言う伝説。
 しかし、白狼は、鳥取の銘酒で有名だから飛躍して 
 映画 White Fang(白い牙)を想い出した。
 そうだホワイトハングにしようかなあ〜

s-geru said...

僕の以前所有していたヨットは船名BLUE FANGです。何かを感じます!!

pepekeiji said...

S-GERUさん、

青い海を滑る様に走る「青い牙」! 
ヨットには相応しい、詩情溢れる船名ですね〜

黒い森を彷徨い遠吠えするOLD WHITE FANG・・・
XKは、老いた白い牙と呼ぶ事にします。

Post a Comment