2011/05/17

コイーバ5x5はビックリ箱


海外から届いたコイーバに驚いた
Cohiba Siglo II 5x5と書かれていたから
25本入りの木箱だと思って注文したのだが
届いたのは紙箱の中から5つの紙箱
さらに5つの小さな紙箱にシグロ2が入っている
5x5と書かれていた意味が解った
多分ほど良いプレゼント用なのだろうが
これでは勿体振ったフランスのチョコの様で
キューバの大地の香りが色褪せる
...

2 comments:

カルマン7487 said...

はじめまして、keiji様。

カルマン7487と申します。先日は無断で、ブログにお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした。
keiji様のブログ、素晴らしいですね。私共の仲間内でも話題に成っております。自分のカジュアルなブログとは全く比較に出来ない程、素晴らしいです。流石、プロのセンスですね。
ジャガーXK120もいいですね。
自分は幼少の頃よりジャガーやポルシェが好きで、ほんの一時期ではありますが、仕事上においてXK-Eやmark2等のクラシックジャガーや新車等をさわらせて戴いて居りました。自分は未だジャガーに相応しい人間には成れて居りませんので、クルマに負けない男になったら、クラシックジャガーに挑戦しようと思っております。
又、お邪魔させて戴いても宜しいでしょうか?

W.K. said...

カルマン7487さん、コメント有り難うございます。

貴方のブログも拝読いたしましたが素敵ですね。
尊敬する人物にポルシェ博士、ライト兄弟、リンドバーグ、H・​ヒューズ!
貴方の大きな夢と志を感じ、僕まで嬉しくなってしまいました。

また、飛行機を操縦されるそうですが、羨ましい限りです。
リチャードバックの飛行機小説を全部読んだほど「複葉機」に
憧れているのですが・・・

またポルシェのCM "Don't Forget"をリンクされていましたが、
あのコマーシャルはイイですね〜 

年齢差を超えて相通じる感性を感じました。
これからも、よろしくお付合い下さい。

Post a Comment