2011/05/12

ウォルプレスのスポーツミラー


アストンマーティンの修理工場の社長が
僕のガレージのガラクタの中から
WALPRES 20558 ENGLANDと刻印を持つ
ミラーを見付け譲って欲しいと言う

まだ日英自動車がジャガーのディーラーだった頃
XJシリーズ2に付いて来たモノだったと思うが
気に入らず別のモノに変えた様な記憶がある
ミニやロータスに付けるWALPRESよりも
かなり大きく長く形状も微妙に異なっていて
当時のアストンマーチン用だったらしい

結局このミラーはアストンマーチンDB4の
しかも”ヴァンテージ”に使用されることになった
何と言う光栄!
こんな残骸が甦るなんて僕も嬉しい・・・

ジェリールイスとの「底抜けコンビ」時代から
ディーンマーチンの伊達男ぶりに憧れた
久しぶりに彼の古い唄 "ALWAYS" でも聴こう
シナトラの持ち歌だがDinoの方が僕の好みだ



I'll be lovin' you, always
With a love that's true, always
When the things you've planned need a helpin' hand
I will understand always, always

Days may not be fair, always
That's when I'll be there, always
Not for just an hour, not for just a day
Not for just a year, but always

ここでタバコを粋に一口    アハハ

That's when I'll be there, always
Not for just an hour, not just a day
Not for just one year but always
...

No comments:

Post a Comment