2015/03/22

ぺぺ、13才だよ。おめでとう。京都のアイルママありがとう。

京都のアイルママからのバースデイ・プレゼント。
子供の頃から毎日ぺぺが遊んだ山の公園。
今日の富士山は雲に覆われていた。
プロポーション抜群の立ち姿を写したいが、
iPhoneを怖がって座ってしまう。

今日は愛犬ぺぺの誕生日だ。
犬の13才は人間の78才に相当するが、
未だスレンダーな美しい容姿は衰えていない。
絹の様に光沢のある長い被毛をなびかせて
軽やかに駆け回る。

ぺぺのお母さん、京都のアイルママから、
今年も誕生プレゼントが届いた。
オリジン社のフリーズドライ犬用おやつ。
ぺぺの年齢を考えて下さったのか、
鴨や七面鳥や猪の肉をフリーズドライした
栄養価の高そうなオヤツがいっぱい。
そして、DOGと切彫りされた犬の散歩具や
リードを掛けるリード・フック。

13年間、山暮らしの私を支えてくれた
ぺぺに私からの贈物。
それは、ぺぺが育った山の家に滞在して、
昔の様に、森や原っぱを、
自由に駆け回らせてやることだ。

ぺぺ、13年間、ありがとう。


5 comments:

mizuno masao said...

pepeさん

おめでとうございます!
これからも、幸せに、、、ね!!!

pepekeiji said...

Mizuno Masao 様

昨年、お見舞いを頂き有り難うございました。
お陰さまで回復し元気に過ごしています。

お送り下さった”AC DELCO”のポータブル充電器。
小さく軽ので常時ポルシェに積んでいて
山に来る度、大活躍しています。
充電状態が何%解るのも助かります。

また、御社の取扱い商品の携帯消化器。
"Block Shot" 凄いですね〜
長期保存が可能で100°までOK。
常時、積んで置くのに最高です。
手に火を付けて消火するテスト映像に感心した
古いクルマ好きの友人が欲しがっています。

レースシーズン到来でお忙しいでしょうが、
昼食でもご一緒したく願っています。

有り難うございました。



mizuno masao said...

Keiji 様
いつも 拝見させていただいており、ありがとうございます。
春が近づき、気温も高くなってくると、お身体の調子も一層良くなると思います。
おクルマの運転も、気持ち良く出来る季節になります。
この前の日曜日から、今年のレース シーズンが、始まりました。
また、近々 ご一緒できればと、願っております。
ありがとうございます。

dinoplex said...

ペペおめでとう!元気そうで何よりです、山に戻ってたんですね、先週の金曜日に黒岳に登ろうと河口湖畔を通りました、帰りに寄ればよかった(-。-;
車達も万能ツールで大丈夫そうで良かった〜

pepekeiji said...

dinoplex 様

お会いしたかったなあ〜 
すっ飛びロメオドライバーとディノにも。
体調が戻ったので、時々山の家に出掛ける予定です。
夏になったら、また、Keiji's Barをオープンしようかなあ〜
一度、日本一らしい「名物ソバ」を味わいに、
出掛けたく思っているのですが・・・

Post a Comment