2014/06/28

近所に駐車したクルマ達が私を元気付ける。


運転手付きメルセデスCLSでと思った弱気は消え失せ
このCLSで走り回りたくなっている。

自宅近所の駐車場には刺激的なクルマが溢れていて、
私を元気付けてくれる。

山の家から東京に帰って約三週間。
腕の痛みの原因は「頚椎症性神経根症」とか、
首の骨が歪み脊髄の神経を刺激するらしい。
深刻な病気では無さそうだ。
好きなクルマに乗れ無くなっては辛いと
真面目に医者通いをした結果、
まだ数年はスパルタンなXK120にも乗れると
自信を取り戻し始めています。

お見舞いの言葉を頂いた方々、
有り難うございました。




4 comments:

dinoplex said...

お帰りなさい!更新が無かったので少し心配でしたが、お元気そうで安心しました。ペペも馴染んでいるようで何よりです。腕をじっくり治して運転楽しんで下さい!

pepekeiji said...

Dinoplexさん。
ご心配頂き、有り難うございます。
早く元気になってお邪魔したく思っています。
名カメラマン、DINOによろしくお伝え下さい。

アイルママ said...

東京のご自宅へ戻られたのですね!腕の方も良くなってきているとの事、安心しました。
ペペちゃんもご機嫌なようですね。健康に気を付けて家族団らんも楽しんでくださいね!

Show said...

Showです。
こんばんは。
東京では「姫にお仕えする」気持ちでガンバッテください。

田園調布に「ローリング」という有名なマッサージ治療を行うところがあります。
テニスの伊達さんも顧客です。

Post a Comment