2014/04/06

黒い部屋にしようとドアを黒く塗っている。




iPhoneで写した動画

部屋を黒色で統一したいと思っている。
今日はドアと本箱を黒く塗った。

この山小屋に住み始めた頃、
ドアを緑色に塗って描いていた流れ星や月は、
あの頃の懐かしい思い出。
残して置きたくなり黒い雲を描いてみたり、
なかなか黒く濡れない。

下弦の月に黒いむら雲を描こうか?
不吉だろうか・・・



4 comments:

Anonymous said...

KEIJI様
こんばんは、初めてブログにコメントをするので失礼があるかもしれません。
私はパイプが好きで、このブログに行き着きました。先日のゴッホのピカタの14番は素晴らしいですね。私はアートには疎いですが、いつも楽しみにしております。今後も楽しい記事を期待しております。まずは、挨拶方々まで、keijiさんとpepeのご健康をお祈りしております。

pepekeiji said...

とても嬉しいコメント、有り難うございます。
日本でのパイプ喫煙者は約4万人以下でマイナーな世界。
パイプ喫煙に付いて書き始めた頃から、
このブログへのアクセス数は少なくなってしまいました。

まだ、始めて1年と未熟なのですが、
パイプ喫煙が持っている知的で優雅な雰囲気に憧れ
私と同じ様な感性で受け止め喫煙を楽しまれている方が、
何処かに一人でもいらっしゃればと書いていました。

そして、頂いたコメント。とても嬉しく感じました。
よろしければ、ご感想など、いろいろお聞かせ頂ければと
強く願っています。






Anonymous said...

お返事、有難うございます。夜分に失礼かと思いつつコメントしてしまいました。私も、葉巻からパイプに移ったので失礼ながら、共感するところがありました。昨今は喫煙に厳しい世の中ですが、教養とは一人で時間を過ごすものだと、自分に言い訳して、喫煙を楽しんでいます。
ピクタをもし、所有なさったら是非、記事にしてください。

pepekeiji said...

葉巻からパイプに移られたのですね。嬉しくなってしまいます。
ピクタ14のスムーズが欲しいのですが、
ブライヤースムーズ14はウイーンのPfeifenkonsulatにしか無く、
お気に入り店AL Pasciaにある14はラスティック。
すぐには売れてしまいそうも無いパイプなので思案中です。


Post a Comment