2013/03/30

Grand Autoの工場で春を待つ私のXK120。


佐久間氏から写真とメールが届いた。
フランス人コレクターが私のXK120を気に入って、
購入を強く望んでいるそうだ。
私が手放すのを待つと言っている。
佐久間氏が写した写真の雰囲気が良いので紹介する。

  佐久間 氏のメール

  勝手にシートに座らせてすみませんでした。

  フランスのコレクターMr. Hugues氏の後ろ姿です。
  10分位は座っていました。イイ奴です。
  機会があれば一緒に遊びに行きますので、
  その際は宜しくお願いします。  佐久間

写真の奥に見えるのはジャガーXJR15

Grand Autoの工場で私を待っている愛しのXK120。
圧縮比が高くビッグバルブを持つC-typeヘッドに、
ワークス仕様の大型キャブレーターに積替え、
より過激なオーバーステアにセッティングして貰ったが、
更に私好みの味付けにするため待っている。

冨士山麓にも春の気配が漂い始めた。
枯草の間からヒヤシンスの緑の芽が顔を出している。
来週は千葉・幕張のGrand Autoに出掛けよう。





No comments:

Post a Comment