2013/03/22

今日はぺぺの11才(65才?)の誕生日だった。




カメラが恐いから寝たフリをして不貞腐れるぺぺ


3月22日はペペ11才の誕生日。
人の歳で言えば65才位に相当するのだろう。

今年もペペの故郷である京都のアイルママから
嬉しい誕生プレゼントが届いた。
PEPEの名前と連絡先の携帯電話番号が彫刻された
洒落たコンチョ付きの首輪。
そして私にはペアルックのキーホルダーだ。
大阪の有名な釣鐘屋本舗の
釣鐘形に焼いたカステラも添えられていた。
子供の頃の懐かしいお菓子だ・・・
アイルママ、ありがとう。

もう、ぺぺも私も年寄り、だから放浪癖や物忘れを考慮した
プレゼントだろうか? アハハ

ぺぺ!オメデトウ!11才の記念撮影だ。
早速、ぺぺの首に巻いて写真を写そうとしたが、
カメラを恐がって良い表情をしてくれない。
恐怖の誕生日にしては可哀想だから
この程度で許してやろう。

*ぺぺのお母さん14才のアイルの美しい姿(リンク)
 
 




2 comments:

ロイ坊 said...

ぺぺちゃん、11歳になってお顔も大分白くなってきましたね。迷惑そうな顔も可愛い。。。心配していたチョーカーのサイズも合って良かったです。アイルも15歳目指して頑張ってますよ!ぺぺちゃんはこの調子ならまだまだ長生きできそうですね。健康が何より!KEIJIさんもお身体ご自愛下さいね!

pepekeiji said...

アイルママ。

いつも、ぺぺの誕生日を憶えていて下さり、
欠かさず素敵なプレゼントをお送り下さって有り難うございます。
京都のお宅から、ココに連れて来た日から11年。
美しく、賢く、健康で、人懐っこく、甘えん坊、
理想的なアイリッシュセターに育ち、僕を支えて呉れています。

美しいお母さんのアイルは今年の10月には15才。
昨夜、血統書を見て気付いたのですが、
アイル母さんの血統書名は”CARRERA”だったのですね〜
ポルシェの"カレラ”と同じ名前!
嬉しくなりました。
.

Post a Comment